読まれる文章には○○が必要だった!【才ゼロレビュー】限定特典つき

 

「惹きつける文章って

「相手に寄り添うとは」

「欲しいと思ってもらうには

 

とにかく、ずっとこの壁にぶち当たっていました

 

2時間以上かけて書いた記事が

 

・読まない

・商品が売れない

・そもそもアクセスがこない

 

この現実はに直面すると、自分には記事を書くのは向いていなのではないかと、凹み心が折れました。

 

そして、ブログのキーワード選定は出来るけど、商品の訴求がイマイチ上手くできない。

 

でも、この解決方法が自分では見出すことができない、もどかしさっだり、苛立ちだったりがありました。

 

文章力を売りにしている「才ゼロ」の教材を知ってたいたものの自分が求めている教材なのか、実際にわからない。

 

もちろん最初は「欲しい」という心境には至らなかったのが本音です。

 

でも、心の奥で「もしこの悩みが解決するなら」との思いもふつふつ沸いてきてたり。

 

自分が書きたいブログ像を考えた時に、せっかく私のブログたどり着いてくれたなら、他の記事にも興味をもってもらいたい。

 

そこで「才ゼロ」のレターをよんで惹かれたのは、販売者のねこヨーさんはプロのライターとう事でした。

 

やはり、文章をしっかり学ぶにはプロの文章スキルが一番の近道だと思ったのです。

加えて、実際の受講生の満足度は98.9%という実績。

 

 

[box_cf icon=”docter_woman” color=”pink”]じゃぁ、実際に販売者のねこヨーさんブログを読めば、一番理解できるだろう。[/box_cf]

 

そして読んだ感想は

「とにかくわかりやすい」

だったんです。

 

何故か、他の記事も読みたくなって、ねこヨーさんを知らないのにファンになってしまっていた自分。

 

この人の教材なら、購買して読んでみたいと言う気持ちになり購入に至りました。

 

そして購入した結果、私の文章スキルにどう変化ができてきたのか。

さらに、ブログやTwitterでの発信の変化についてもまとめてみることにしました。

 

[free_btn2 color=”red” size=”l”]【才ゼロ】公式サイトで詳細を見てみる[/free_btn2]

 

私が感じた「才ゼロ」の魅力とは

実際に文章スキルをあげたくて購入した才ゼロ

 

そもそもなぜ文章スキルを上げたいと思ったのかですが、答えは単純です。

 

SNSのTwitterなら

・Twitterバズりたい

・Twitterのフォロワーを増やしたい

・Twitterで商品を売りたい

 

さらに、

 

ブログであれば

・売り込まなくても商品が売れてほしい

・読者目線で文章を書けるようになりたい

・他の記事も読んでほしい

 

このような気持ちですね。

 

[box_cf icon=”docter_woman” color=”pink”]これからは個人で稼ぐ時代に入ってきたので、文章力があれば食べていけるようになると本気で思っています[/box_cf]

 

「才ゼロ」を読んでブログだけではなく、文字で伝える全ての媒体に気づきがあると思いました。

 

さらに、発信する媒体によっても伝え方が違うということをねこヨーさんがライター経験からとてもわかりやすくまとめてくれています。

 

いままでブログからなかなか商品が売れないと感じていたのですが、

 

『第5章の商品紹介』を読んで腑に落ちました。

 

読者が買わない理由があるのは「○○○○理由があるから」です。

 

これを解決すれば買いたいと思ってもらえるということ。

 

この部分を読んで衝撃を受けましたね。

今までの私の記事にはどれもこの部分が欠けていました。

 

ブログを7年近く運営していても知らないと損するってこのことですね。

 

[box_cf icon=”docter_woman” color=”pink”]売り込まなくて商品を売れるようにしたい人は第5章の商品紹介を読むといいですね[/box_cf]

 

【才ゼロ】はどんな教材なの!700ページ以上のボリューム

続いて、才ゼロはどんな教材なのかお伝えしていきますね。

 

◆才ゼロの内容

 

なんと、印刷すると700ページ以上になるボリュームなんですよ。

 

[normal_box color=”pink” border=”b3″]

第一章:心構え
第二章:記事ネタ
第三章:記事構成
第四章:執筆手順
第五章:商品紹介
第六章:個性的な文章
第七章:整理
補足:初めてでもできる! 記事執筆用ブログの作り方(ワードプレス)
補足②:「2章.記事ネタ」

[/normal_box]

 

私は、ダウンロード版で購入しましたが、ものすごいボリュームの教材内容にビックリしました。

この内容を1日で読むにはちょっと時間がかかると思い、数日に分けて片っ端から熟読。

 

でも、読んでいて疲れたという感覚は全くなかったんです。

 

その秘密として、

 

・各段落ごとに『まとめ』がある

・マンガでのコメントで一息つける

・課題や実践するスペースがある

・再現性の高い具体例がある

 

各セクションごとにかなり細かく丁寧に説明されているのが一番の特徴でした。

なので、「ブログを書いた事がない」という初心者さんでもわかる文章になっています。

 

 

この【才ゼロ】を学ぶだけで、ねこヨーさんが丁寧な性格だと一発で理解できるほど、読んでいると人柄もかわってくるから不思議な感覚ですね。

 

いままで、何年もブログ記事を書いていましたが、まず最初に読んでおきたかったです。

 

【才ゼロ】作成者のねこヨーさんってどんな人!奥様と毎日デート♪

続いて、作成者のねこヨーグルトさん(略して、ねこヨーさん)

名前がなんともインパクトがありますよね。

なぜ、ヨーグルト? なんて素朴な疑問もありますが

 

私がねこヨーさんを知ったきっかけは、実践している特化ブログの教科書である「ファンブロ」の特典動画を見てからでした。

 

動画からの声がとても穏やかで、優しいトーンが印象でしたね。

そこで気になってTwitterをみると、

こんな感じでほっこり奥様と仲良く毎日楽しそうに生活しているのがわかったんです。

 

そこで、ねこヨーさんのブログを拝見!

 

「そうだ! 会社をやめて妻と毎日デートしよう」

 

こんなブログタイトルだったんです。

なんかとっても毎日楽しそうに生活している状況が伺えました。

 

ねこヨーグルト初出版!

Amazonランキング二冠達成!

 

書籍も読みましたが、仕事しているのがバカらしくなってきましたよ・・

 

ねこヨーさんは、元プログラマーでひょんなきっかけとなり、webサイトに記事を書く仕事を任され、webライターとしての道がスタートしたのです。

実は、才ゼロの教材を作ったねこヨーさんも最初は、文章を書くにが苦手だったんとは意外でした。

 

でも、凄いのは任されたからには、とことん研究して読まれる文書を自分なりに分析して、とにかく書いていったこと。

 

さらに、ニュースサイトなども経験して、どのようなサイトならどう書いて行くべきかをしっかり身に付けた方なんです。

 

なので、ちょっとブログを書いてスキルを身に付けたという訳ではなく、正真正銘のライティングスキルの持ち主という事がわかりました。

 

【才ゼロ】の評価!口コミからも伝わる丁寧な教材

実際にねこヨーさんの人柄はわかってきましたが、実際の才ゼロの評価はどうなのか気になりますよね。

調べてみると、すごいこと

 

 

2017年~2019年の3年間連続、満足度100%達成! と口コミ評価も抜群でしたね。

 

なんか、嘘っぽいような印象も受けましたのですが、実際に才ゼロの公式サイトをみると信憑性を感じる事ができました。

 

公式サイト⇒読まれる文章力が身につく【才ゼロ】

 

◆口コミの声

 

[check_box2 color=”pink”]

モヤモヤが才ゼロでスッキリ

わかりやすさ・実践しやすさで、これを超える教材ってなかなか無い

わたしの抱えていた些細な疑問をすべて解決してくれました
5年間のノウハウをこんなに短時間、格安で教えてもらえる

記事の書き出しに困らなくなりました

他サイトの稼ぐ仕掛けが見えてきました

[/check_box2]

 

 

実際の購入する前は、私も正直あまり興味がなかったんです。

 

何度か目にしたけど、素通り。

 

そんな私が、なぜ才ゼロに興味を持ちだしたかというと、メルマガを購読してからだったんです。

 

メルマガって人柄がでますね。

 

ねこヨーさんはどんな人のセクションでも触れましたが、とにかく文章が丁寧でわかりやすい。

 

よく、ブログは中学生でもわかる文章に!とありますが、ブログもメルマガもとにかく丁寧が伝わる文書と楽しく出来そうと言ったワクワク感を感じることができました。

 

 

すっかり、毎回のメルマガが楽しみになっていた自分がいたんです。

 

で、私の評価とは

 

『才ゼロは私に必須の教材』と感じて購入しました

 

そして、才ゼロの文書力を学んでメルマガも発行中です。

 

 

ゆりかのメルマガが気になる方は⇒こちら

 

【才ゼロ】を学んだ感想レビュー!個性的な文書を書く秘訣がわかった

では、才ゼロを学んだ私の感想もお伝えしていきますね。

 

 

実際に全章読んでみて

ます、早速全章を全て読んでみました。

とにかく、各章すべて丁寧に丁寧に説明してくれます。

 

そして、すごいボリュームでびっくりしてますね。

 

はっきり言って、全部印刷した方がいいのですが、700ページ以上もあるので、自分が一番知りたいところをまず印刷しました

 

 

それも、4分割にしてコンパクトに。

職場にも持ち運べるようにと、紙のコストを減らすのと・・

 

私は

 

・第3章 記事構成

・第4章 執筆手順

・第7章 整理

 

教材のところでもページ数が載っていますが、どれもすごいボリューム。

 

第7章なんて105ページですからね。

印刷しても厚くなりすぎて、止めるのが大変でした。

 

まず、全てを一通り読んで、必要なところを印刷して再度読み直しする

 

才ゼロは、なぜ購入者からの満足度が高いのか、その理由がわかりました。

 

それは、

 

「答え」がわかる

 

簡単に言えば、具体例が何通りも書いてあり、再現性が高かったのです。

 

・記事構成はマネしてOK

・どのように書いたらいいか実例がある

 

とにかく、マネしていけば記事が書けちゃうと感じました。

 

実際に記事を書くのが得意じゃなかったので、記事を書くのに1日いっぱいかかる事も

 

それが、なんと文章が出てくる出てくる!

 

スラスラ文章が書けるってこんなに楽しかったんですね。

最近では、ブログ記事はもっぱら外注さんに任せ。

 

私は納品された記事を仕上げる作業中心だったのですが、才ゼロを読んでいると記事を書きたい気持ちになっちゃいましたね。

 

このレビュー記事もサクサク書けること、書けること

 

あとは、しっかり教材どおり書いて商品が売れるようになれば楽しくなる。

 

才ゼロを学べばどんな売れる記事でも書けそうです。

 

個性的な文章を書く秘訣とは

『才ゼロ』をどんどん読んでいくと、自分が一番知りたかった章は ”第6章の個性的な文章”(あなたを感じる文章)の章でした。

 

今まで私が書いていたブログって、他の情報をまとめて一応オリジナルティーのある文章になるように書いていたのですが、どうも堅いなっと思っていたんです。

 

そこで、第6章を読んで

 

 

ストンと

腑に落ちました

 

 

なるほど!

ねこヨーさんのブログを読むとなんな温かさを感じたんですね。

 

なぜだろう???

 

と思ったときに、自分のキャラが無かったことに気づいたのです。

 

とにかく、文章を書くが苦痛だった私でした。

 

でも、しっかりした自分のキャラを決めることで、言葉の表現だったり、伝え方だったり、言いまわしがあったり、それを知ると意外とスラスラ文章を書けるようになっていたことに気づいたのです。

 

どこの誰に向けた文章ではなく、あなた一人にに向けた文章を書いていくこと。

 

これを学んだことにより、顔の見えないSNSでも応用ができると感じました。

 

実は、この第6章を読んだことにより、私のTwitterの運用も見直すことができましたね。

 

購入後に届くフォローメールが凄かった!

そして、才ゼロを購入しすると、このようにフォローメールが届くのです。

 

 

才ゼロにはサポートはないのですが、正直なところ「フォローメール」はサポート以上の価値がありますね。

実際に、サポートって自分から行動を起こして、サポート以来のメールをすると思いますが、、

 

実際のところ、

 

なかなかできない!!

 

そうなんです。

私が実際にその一人なので

 

なので、毎日ようにフォローメールが届くと、

 

「まだ、ここまでやってない・・・!」

と焦りながら、必死になってフォローメールと戦っています。

 

そして、このフォローメールの内容も各章ごとに要点をさらに詳しく嚙み砕いて説明してくれているので、見直ししやすいんですね。

 

さらに、どのフォローメールをちゃんと読んでいくと、またまたプレゼント特典がもらえたりするんです。

 

とってもお得な『才ゼロ』に日々感動していますよ。

 

 

そして、『才ゼロ』はアフィリエイトができるので、才ゼロを購入して紹介したい!と思ったら即このアフィリエイト権に登録するといいです。

すると、、、

 

 

このな感じで、フォローメールとは別にどのように紹介していけばいいのか、順序良く教えてくれますよ。

 

 

いままで、教材を紹介したことなんてない!

 

と言う方でも、この『才ゼロ』の紹介方法や記事の書き方など、他の教材ではなかったアフィリエイトに関するフォローメールもあるので、安心してください。

 

まずは、メール通り実践していくことで、

 

・レビュー記事の書き方

・悩み記事の書き方

・比較記事の書き方

 

など、しっかり学べちゃうんです。

 

ここまで、説明するとただの『文章術教材』以上の価値がわかってもらえたのではないかと。

 

【才ゼロ】はこんな人に読んで欲しい

 

ここまでで、才ゼロの魅力を私なりにお伝えして行きましたが、どんな人に読んでほしいのかまとめみました。

 

才ゼロはこんな人に読んで欲しい!

 

[check color=”pink”]

・ブログで成約ができない人

・記事を書くのが苦手な人

・記事を書くのに1日以上かかる人

・ファンにさせる文章を書きたい人

[/check]

 

勘違いしないで欲しいのは、才ゼロを購入したからすぐ書けるようにはなりません。

 

まずは、

読む ⇒ 実践 ⇒ 読む ⇒ 実践

 

この繰り返しです。

 

なので、

 

・すぐ結果を出したい人

・購入しても内容通り実践しない人

・諦めの早い人

 

の気持ちでは「才ゼロ」問わず、どんな教材でも結果はでないと思っています。

 

ブログは長期の継続が必須になりますからね。

とにかく根気も必要だと思うので、「すぐ諦めちゃう」って人は私のメールサポートを使い倒してほしいです。

 

【才ゼロ】Q&A

それでは、才ゼロが欲しい!と感じた方は、どうやって購入するかもしっかり確認してくださいね。

実は、ちゃんと確認しないと間違える可能があります!

 

・ダウンロード版

・配送版

 

の2種類があります。

 

私は、最初「配送版」しようと思っていました。

印刷が大変そうに感じたので。

 

でも、よくよく見ると配送料に4,000円もかかると知り、ダウンロード版にして自分で印刷することに

 

では、配送版はどんな感じで送られてくるのかと言うと、こんな感じでインフォトップの包装で届くんです

 

 

実際の大きさのイメージですが、

 

こんな感じでコーヒーを比べてみると、大よその大きさがわかりますね。

 

よくある質問

次によくある質問をまとめてみました

 

[qa01 color=”pink” q01=”教材の価格は高く感じるが?”]

もちろん、大切なお金なのでしっかり考えて決めてくださいね。
ただ私が言えるのは自己投資って大切なんです。
実際に私が5年近くブログを運営してたにも関わらず、ライティングを学んでください。と言われたのはかなりショックでした。
自分ではなかり書けるようになったと思っていても読む人に全く届かなければ商品は売れない。
ブログを書いても報酬に繋がらないのです。
だから、高いと思っても早く学んで早く結果をだせば元はすぐ取れるようになりますね[/qa01]

 

[qa01 color=”pink” q01=”どのくらいの勉強時間が必要?”] う~ん。
これは難しいですね。
人それぞれと言ってしまうと曖昧なのですが。
読むだけなら2日もあれば読めます。
更に、必要なところを何度も読み返しと実践の繰り返しです。

毎日行えば、1週間でかなり進歩するのではないかと感じますね。

あくまで、あなたの努力次第です。[/qa01]

 

「才ゼロ」で学んだ結果

とにかく私のなりの「才ゼロ」の魅力をお伝えしてきました。

 

ブログでは少ないアクセスでも訪問してくれた方が購入してくれれば、それでいいですよね~

実は私の運営しているブログに35記事程度しか記事数が入っていないブログがあるんです。

 

でもこの才ゼロを学んで記事を書いたことで月2万円近くの報酬もでているんですよ!

 

アドセンスとASPの物販を絡めれると報酬もダブルになります。

 

Twitterでは、相手に共感されるツイートをすることで多くの反応をもらえるようになりました。

 

文章スキルを学ぶことで、「ありがとう」と喜ばれて報酬をもらえることができるのです。

 

[box_cf icon=”docter_woman” color=”pink”]これが素敵なスキルは最高だと感じましたね[/box_cf]

 

【才ゼロ】ゆりかの特典受取り方法

ゆりかから、才ゼロを購入した方には『ゆりかの特典』メールサポートをおつけします。

 

サポート内容は、ブログの文書やTwitterのツイート文章

文章関係なんでもOKです

 

質問例

・有益をツイートを考えたので見て欲しい

・ブログの記事をみてもらいたい

 

など、文章に関する内容のサポートをゆりかが全力で応援していきます。

 

才ゼロはフォローメールはあるものの、サポートはないので、どうしても自分の文章がこの方向性でいいのか不安になりますよね。

 

そんな時は、ゆりかのサポートを使ってもらえたらあなたの文章をしっかり添削していきます。

 

ブログ歴7年

Twitter歴9ケ月

 

しっかり、サポートしていきますよ。

 

期間は購入から半年

 

というか

きっと、才ゼロを購入した学んだら、半年したらきっと私のサポートなんていらなくなりそうと、感じたので。

 

今まで聞いていてもう半年経ってけど、まだ聞きたい!という方は、もちろんOKです。

 

半年経ったから、「今日で終わりです」なんて事はしませんのでご安心を。

 

[free_btn2 color=”pink” size=”l”]ゆりかの特典請求はこちら[/free_btn2]

 

 

特典取得についての注意事項

 

[exclamation2 color=”pink”]

・特典欄にゆりかの名前がない場合

・他の人の特典が書かれている場合

そのまま購入してもゆりか特典はお付けできませんのでご注意ください!
またこの後に他のページを見てから購入しても適用にならない場合があるので、画面を確認したらそのまま購入完了まで寄り道しないでくださいね。

[/exclamation2]

 

 

\プロの記事スキルを学ぶことで、あなたの文章は劇的にかわります/

 

[free_btn2 color=”red” size=”l”]【才ゼロ】公式サイトで詳細をみる[/free_btn2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!