【磨の巣】で気づけた!私の強みの引き出し方

ゆりか

セールスができるようになりたい!

私の記事からジャンジャン商品を成約させていきたい!

一度は値上がりした教材だけど、本当に私には必要だと感じてこの度「磨の巣」を手にしました

今振り返れば、

「販売直後に購入していれば、もっと安く買えたのに。」

と、かなり後悔してしまいましたが。

だって、5000円もあれば美味しいディナーにいけたり、コスメだって購入できたはず。

今までの教材であれば5000円も値上がりしたら

振り向きもしなかった私でしたが

なぜか、この「磨の巣」に限っては

気になって

なぜか、になって

どうしても、気になってきて

結局やっぱり欲しくて、購入してしまったんですね。

なぜ、今の私がここまで「磨の巣」が必要だったのか考えてみたんです。

まずは、順を追って私の購買心理を探ってみたので、最後までお付き合いください。

R4.8月31日で販売停止しました!

値上がりしても購入してしまった私の心理とは

そこで、自分の気持ちを紐解いて、

「なぜ一度値上がりした教材でもやっぱり購入したのか」

私の心理についてまとめてみようと思います。

一番最初に販売を聞いた時の状況を振り返ると、私はライティングの教材を少し前に購入して、その教材も素晴らしかったのでこれ以上教材は必要ないと感じたのです。

そして、

・とにかくムダな出費は避けたい!

・教材販売当時ってどんな教材わからない!

・セールスの教材と言ってもライティングスキルでセールスもできるはず!

当時の心境は、こんな感じですね。

とにかく、あまりノウハウコレクターになりたくない気持ちが強かったので、磨の巣の魅力を聞いても「買います」「気になります」という気持ちにはなりませんでした。

そんな私がですよ。

なぜか、明日で値上がりします。(これは2回目)でついにポチったのです。

やはり、一番の購入ポイントは最初に購入した人の口コミですね。

コレは間違いなく本当の言葉だと感じました。

・メルマガ発行が楽しくなった

・同じ商品を毎日セールスするのが苦じゃなくなった

・セールスする思考が変わった

など、と言った口コミを多く目にしました。

そして、この悩みは今の自分にピッタリの内容だったんですね。

それから、値上がりした直後でも気になって、気になって、何度もLPを見に行っていました。

公式サイト⇒ 売れ続けるWEBセールスとは【磨の巣】

なぜ、磨の巣が今の私に必要と感じたのか

こんな訳で、いままでは絶対にありえない一度値上がりした教材に惹かれてしまった心境を紐解いてみました。

でも、

「なぜ、磨の巣が今の私の必要だったのか」さらに考えたところ、

・商品を売れるようになりたい

・ゴリゴリの売り込みじゃないセールス力を身につけたい

・メルマガで同じ商品を視点を変えて良いものは良いを伝えたい

このような気持ちがありました。もちろん、今もあります。

で、

「磨の巣」を購入することで何かヒントを得られるのではないだろうかとう期待があったから購入しました。

単純に、メルマガで商品を売れるようになりたい。

この心理ですね。

今まで、営業なんてやったことのない人生。

事務職経験しかない私が、「メルマガを始めました!」って言ったて、セールスなんて出来っこないんです。

これは紛れもない事実。

だから私には小雪さんのセールス力が詰まった教材「磨の巣」が必要だと感じましたね。

磨の巣を購入して、私が何か変わったこと

ここまでは、「購入したい!」私の気持ちをまとめていきましたが、

で、、、、、

実際に購入してみてどうだったのよーーーって

なりますよね。

何か自分に変化があったのか。

まずは教材を読んで感じたことをまとめていきます。

・コンテンツがとても充実していて読むだけでワクワクしてきた!

・車でも聞ける音声があって、小雪さんの思考が見えてきた!

・ゴリゴリのセールスとはちがう視点と気づきが得られた!

とにかく、今まで購入した教材とは一味も二味も違いました。

まず、コンテンツのクオリティも高さにもビックリしましたね。

コレは”お値段以上”でした

これは、作成に時間がかかっているし、相手ファーストのコンテンツの作り方だと感じました。

女性らしい素敵なコンテンツ作り方で、

・見やすい

・お洒落

・高級感

こんなコンテンツの内容ですね。

内容より見栄え・・・???って感じたかもしれないのですが、

「これは教材です」というイメージじゃない作りが凄いと感じましたね。

さらに凄いと感じたのは、モノを売る視点が変わったことです。

そんな時にこの『磨の巣』の<その1>コンテンツが私にとってすべて新鮮でした。

・セールスはモノを売る力ではなく、実はモノを〇〇〇〇力が大事

・“な〇〇〇〇” を無くせば売れない理由が一生無くなる

ここで、コンテンツの内容を言うことはできませんが、やはりセールスの考え方って、実際に営業をした目線じゃないとわかないことが多かったですね。

なぜ、多くある教材の中から私はを磨の巣を紹介してるのか

そして、なぜ色々な教材がある中から、小雪さんの「磨の巣」を購入して私が紹介したいと思ったのか。

単純に、小雪さんの毎日のメルマガに惹かれてしまったという方が、一番わかりやすいかもしれませんね。

どんな人がこの教材を作っているのかがわかると、自然に購入したくなる感情が芽生えます。

正直、多くのメルマガの中から、メルマガを開くまでの心理ってやはり「タイトル」が重要ですよね。

今回改めて感じました。

なんか、自然と開いてしまってて、スラスラを文章が入ってくる。

それでもって、言いたいことが最後には理解できてた。

「小雪さんって、一体なに者なのだろう???」

って感じで、とても惹かれていったのです。小雪さんの考え方を知って、

「この人が作る教材ならきっと間違いなく、私が求めているものが詰まっているだろう」

そう感じました。

ゆりか

間違いなくビビッと感じましたね。

なので、購入して私が実際に学んで、自信をもって私も勧めたいと思ったのが理由になりました。

磨の巣を買った後にどう変われるのか?

こんな感じで、「私が『磨の巣』を購入して、実際に学んでセールスの視点が変わったよ」という私の体験話を熱く語っていきました。

それで、次に気になるのはコレを買うとあなたがどう変われるかですね。

・メルマガやってないし、必要ないのでは?

・セールス力は欲しいけど、それよりもっと違うスキルが極めたい?

・ブログやSNSでも応用できるものなの?

という疑問も生じてきますね。

メルマガをやっている私にとってもかなり有益な情報ばかりで、喉から手が出るほど欲しかった情報だったります。

しかし、みんながこの教材が必要かと言うとそれはまた違いますよね。

ゆりか

一言で「磨の巣」の魅力を伝えるとなんだろうか?

と悩んで、考えました。

ゆりか

あっ!コレだ!

『自分の感情に素直になれた』

ここにいきつきました。

「磨の巣」を読んで、無理にセールスするのでは無く、自分に素直になって素敵な商品を自分の言葉で相手にしっかり伝えていく。

これが本当にセールスだと感じました。

なので、あなたが「磨の巣」を買って読んだら、もちろんセールスしたくもなるだろうし、メルマガもやってみたくなるかもしれません。

そして、何よりも素の小雪さんの考えて方を知って、

「自分の感情を隠さずに、素直に表現してもいいんだ」

って感じられるようになったのです。

コンテンツには音声もあって、考え方の学びにもなっています。

もし、自分に素直になってみたい!

と感じているなら、「磨の巣」がいいヒントをくれるのではないかと感じていますね。

磨の巣「今」手にするべき理由は

ここまでで、私からお伝えする「磨の巣」の魅力について、少しは感じ取ってもらえたら嬉しいですね。

ゆりか

実際に、値上がりしてもなぜか購入してしまった私の心理を順番に紐解いて見ながら、やっぱり小雪さんって凄い人という事実は浮き出てきました。

売れ続けてるには、秘密がありますから

一度だけなら、確かにコンテンツや教材は売れると思います。

問題は、何年にも渡って売れ続けていく事がなによりも大切だと感じていますね。

よくTwitterでも

「note販売」

「コンテンツ販売」

「ブライアン販売」

で、収益を上げている人を多くみます。

確かに、凄い売上で一気に、70万、100万などの大きなお金が動くので魅力的になりますね。

この時点に本当に羨ましい限りなのですが、その後はなかなか続かい人も多くみてきました。

その理由は何か!

一度、買った内容が想像以上でなく、これならもういいかなってなるんだと思います。

やはり、知識を全開に出して、相手ファーストで作ったコンテンツやnoteはリピーターになってくると思うし、私も実際にTwitterでファンになっている方のnoteは販売されてるとついつい買ってしまいます。

それは、

お値段 < 商品の価値が想像以上

じゃないとならいとリピーターにはならないですね。

そのためにも、相手の悩みにしっかり寄り添うコンテンツが、一番大切だと思います。

それは、言葉使い方だったり、図解や動画だったり。

どうしたらわかってもらえるのかをしっかり伝えていく、これがなにより重要で欲しいコンテンツに求められられることだと私は感じています。

そして、この「磨の巣」は私の特典というものはありません。

小雪さんの考え方で個別特典はつけないでください。という事で決まっています。

なので、誰から買ってもいい商品になっていますので、どなたからでも、購入してOKです。

もし今後

・売れ続けるセールス力を身につけたい

・ウソじゃなく素直にセールスしてみたい

・なんか、気になる

という気持ちであれば、まずはこのLPを覗いてみてほしいです。

そして、自分が必要だと感じたら、ぜひ購入してみるといいですね。

きっと、損はしないでしょう(笑)

R4.8月31日で販売停止

 

\できないモヤモヤを解決させてくれる【磨の巣】/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!