【ブログ運用】70代の父、ブログに挑戦を決意する

まずは20記事書いて
自動で毎月10万稼げるノウハウについて
ご紹介したところ

早速飛びついてきた人がいました!

なんと
その方は70代

はい!
私の父です^^

 

父もこのメルマガをみているのですが

「これは簡単だな」
「やってみようかな」
と言って、

 

早速、連絡がきましたね

 

と言うことで

70代の元気な父のサイト作りを
サポートする決意をしました

まずは20記事書いて
自動で毎月10万稼げるノウハウは⇒こちら

元気な父は
障害者施設の管理人として
5年近く働いていたのですが

障害のある入居者の方が
深夜に突然起きてきたりすることもあり

夜に寝れない勤務が続いた感じになっていたのです

父の勤務体制は3人で順番にシフトが入って勤務
夕方から朝まで施設に行っていました

 

70代後半で夜中に起きているのは体にきてしまったようで
家にいるときもなかなか眠ることができない日々が続き
体調を崩してしまったんですね

 

もう、そろそろ限界と感じて
先月退職したばかりなんです

 

70代後半と言っても父は

会社の経営者も経験しているので
パソコンもそれなりにできます

 

さらに多種多様な資格も取得

・産業廃棄物処理関係の資格全般
・危険物関係の資格
・大型免許
・調理師免許
・精神対話士

これ以外にもまだまだあります

 

せっかく多くある資格と今まで生きてきた経験を活かしてあげたい

今私にできることの一つだと感じているところです

 

と言うことで

まずは、父にもこちらの動画で
しっかり学んでもらおうと思っています
↓↓

【無料】ゼロから毎月10万円稼ぐ資産型アフィリエイト講座

 

父と話していたら
私もワクワクしてきました^^

 

また、詳しい内容をご報告させていただきますね

error: Content is protected !!