【極秘】公式LINE登録プレゼント

この度は、公式LINEの登録ありがとうございました!

ゆりか

ゆりかと申します。詳しいプロフィールはこちら

こちらで、プレゼント配布させていただきます。

こちらからお受け取りくださいませ。

特典1 幸せになるワークシート

幸せになるワークシート│幸せになること それは、あなたの義務です。

このワークシートでは、

「自分がどうありたいか?」

「どう生きたいか?」

「それを実現することでどういった生き甲斐や喜びが生まれるのか?」

問いただしてみることができます。

自分の人生は、他人に道のりを決定されたり、強制されるものではありません。

自分の幸せは自分自身が作るもの。

そして、人生の結果はすべて「自己責任」なのです。

自分の人生に自信をもって生きていけるよう、幸せな人生を歩んでいけるよう、『幸せになるワークシート』を用意させてもらいました。

ぜひ、参考にしてみてほしいです。

特典1 プラスα 『心を軽くする言葉たち』集

 

心が軽くなる書籍のことば集

 

『人生を好転させたい』

『自己肯定感を高めたい』

小さな成功体験を積み重ねることで、自信を取り戻すことができます。

でも、慣れるまでは意識して行動していくことが大切になります。

・「人生を好転させていく」と決めて目標を決める

・どんな人生にしたいか考えてみる

・1日5分でもいいので行動していく

この3つからぜひ、取り入れてみてくださいね。

特典2 あなたの方向性を一緒に考えます!zoom相談権利

「副業を始めたいけど、何をどうしたらいいのか」

「ブログやTwitterって難しそう・・・」

「ネット副業が若い人が多くてついていけない」

私もこのような悩みがありました。

50代に突入して、このまま他人に縛られる人生はつまらない!

そう思うようになって、40代からコツコツ継続してきたスキルを多くの人に役立てたいと感じています。

こちらは個別メッセージが送れるLINEです。

まずは、お気軽にお問い合わせくださいませ^^

 

zoom相談した方の口コミ

とても気さくでお話ししやすかったです✨割と緊張していたのですが、そんな事すぐに吹っ飛びました笑

40代 女性

 

元々メルマガをずっと読んでいて、とても明るくて前向きで人間的に非常に魅力的な方だと感じていましたが、実際に話してみても全くその通りですごく安心して話せる・・・「ホッとする」方だなと感じました。

40代 男性

 

優しくて笑顔で、とても話しやすかったです。
ありがとうございます。

まだまだ、初心者ですがブログを更新して収益化まで持って行けるようになりたいと思いました。

40代 女性

 

実際お話をさせて頂いてもとても気さくで話しやすい方で、私もリラックスして悩みを相談出来ました!

今日相談させて頂いて少しですが、自信がついたような気がします。この自信を忘れることがないようにアドバイスに頂いた自分の感情をメモに書くことを意識しながら自分の軸を持てるよう、成長していきたいと思います。

10代 男性

 

とてもこちらの話をよく聞いてくださって、共感してくださることが多く、話しやすい雰囲気でした。

40代 女性典3 一度作ってしまえば『半自動化で稼働させられる仕組み』メルマガ配信

特典3 無料メルマガ講座

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスではメールが受け取れない場合がございますので、Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

※お名前はニックネームでの登録もOKです。

・今後の人生を自分の力で切り開きたいと思っている

 

・退職後にどうしたいかのか。不安で悩んでいる方

 

・職場の人間関係に悩んでいて辞めたいと思っている

 

・将来の不安があるけど、何から始めたらいいか分からない

ゆりか

今なら期間限定、豪華3大特典をプレゼント中!

豪華3大特典

・「Twitter×メルマガ」で、たった1週間で54,000万円稼いだ方法
・「いいね」が倍増する、バズる書き方のルール5選
・実際に報酬に繋がったツイートをこっそり暴露

<極秘プレゼント>
『1日50人以上伸びたツイートとツイートの裏側(アナリティクス)』

 

『遊ぶように生きる』無料セミナーはこちら

error: Content is protected !!