【泥だんご錬金術】ってどんな教材なの!SEO に頼らないブログ運用を暴露

・SNSで集客したいがどうやったらいいかわからない!

・ブログやLPからまったく商品が売れなく悩んでいる!

・広告費をかけずに集客する方法が知りたい!

・そもそも、ターゲット選定についてもっと詳しく知りたい!

・SNSを始めたいけど、何をどうやったいいかわからない!

SNSの集客は無料で運用できて、

しかもフォロワー数は関係なく

『悩みに刺さる言葉』が見つけられれば、

高額案件もバンバン売ることができます。

 

ゆりか

Instagramを使うことであなたの商品はどんどん売れることができますよ!

SNSを使うととにかく、収益の発生ベースが早い

高額案件も欲しい人に届くので、バンバン売れる!

・商品購入の見込み客だけを集客できる!

・面倒な「いいね」周りやフォロワー数は不要

ネタ作りに悩まなくていい!

・他のSNSでも活用しやすい

実際にSNS×ブログで稼ぎ続けている販売者のおかるさんの実績から見てください!!

この画像をみると一目瞭然です

1ケ月で、インスタからブログに集客して月300万円以上稼いでいる正真正銘のプロのブロガーおかるさんです。

ゆりか

どうやったらこんなに稼ぐことが出来るのでしょうか?

その秘密はとにかく

『リサーチ』です

インスタ、Twitter、ピンタレストそれぞれの特徴を活かして、ピンポイントで欲しい人に欲しい商品を届けることだけに特化したノウハウになります。

だから、

・インスタの画像がキラキラしてなくていい!

・いいね周りやフォロワー数も気にしていない!

・なんなら、渾身の1記事を作りこめばOK!

ゆりか

こんな驚きの方法があるのです

そんな魅力的な、SNS×ブログで稼ぐ秘密をまとめた教材が期間限定で再販されることになりました。

その名もおかる式『泥だんご錬金術』

 

販売期間はR5年4月12日~16日まで限定終了
(次回販売予定は未定)

\SEOに頼らないブログ運用の秘密を暴露/

泥だんご錬金術ってどんな教材

まず、『泥だんご錬金術』の名前が気になりますよね。

この名前の由来は

『泥だんご』にありました

とても、キレイな石に見えますが、これって、なんだと思います???

ゆりか

実は、コレ泥だんごなんですって

泥だんごって茶色のイメージしかなかったのですが、実は丁寧に磨くことで画像のようにキレイになるというから驚きました!

この泥だんごのようにブログの1記事を丁寧に磨き上げて書きあげて、大切なお宝の資産記事にしたことから『泥だんご錬金術』の名前になったのです。

この教材を手にすることで、

・売れる記事の書き方がわかる

・SNSでの集客方法が身につく

・SEOに頼らなくても稼げる

・ユーザー目線の文章を書ける

・「ありがとう」と感謝される

今までの、

ブログは上位表示しなくては売れない!

SNSはフォロワーがいないと稼げない!

もう、Googleに頼らなくても、SNSがあれば集客が可能になります。

 

今までのブログ運用はSEO で上位にならないと、どんなに質の高い記事を書いて

読まれることもなければ、報酬に繋がることもないですね

でも、実際に調べるときって

「この商品って使うと本当に効果あるのかな」

「実際に使った人の体験ってどうなのだろうか」

など、購入する前にリアルな声を知りたかったりします。

ゆりか

実際の感想が知りたいですね

最近の上位表示されている記事の傾向をみてもわかるように、ほとんどが公式サイトが上位を占めていて素人の声が埋もれてしまっていることが多くなってきていますね。

 

だからライバルより質の高い記事だったり、文字数を多くしてみたり、ブログの質をあげていく努力をしていく必要がありますね。

それでも強豪ライバルには勝てなかったりします。

し か し 、

この「泥だんご錬金術」では質の高い1記事を書いて、後はSNSにお任せしちゃう方法

リアルな声を必要な人にしっかり読んでもらえる道を作っていく方法を知ることができちゃうのです。

ゆりか

でも、SNSって難しそう

モニター販売で先に購入した人は、2ケ月もしないうちに18万の収益が発生したなど、SNS を使ったことでSEO より最速で結果すことに成功しているのです。

ゆりか

1記事から150万の収益をえるなんてSEOでは無理に近いですよね

そんな超超すごい実績をもっているおかるさんの脳みそ知れる方法があるのです。

なにより今まで見向きもされなかった記事が、

いきなり磨きをかけたかのように

読まれる記事に変身できちゃう夢のような現実

もし、いままで

・Googleアップデートを何度も食らって圏外になった

・SEOでなかなか上位ができない

・そもそもキーワード選定って苦手

・SNSの集客に興味がある

このような悩みがある方には、目から鱗が落ちる新鮮な情報を手にできます。

SEOに頼らずSNSで集客する新しい手法を知れることで、

今までブログで数万円しか稼げなかったブログもグングン元気になってくれたら毎日がウキウキして報酬画面をみたくなりますね。

そんな夢を現実にする「泥だんご錬金術」で学べば質の高い1記事から月100万円以上稼ぐことだって可能になるんです。

実際に2年以上、試行錯誤したおかるさんの脳みその隅から隅まで学ぶことができるのはこの教材しかありません

至高の『泥だんご錬金術』の中身を見てみる

ゆりか

もの凄いボリュームのコンテンツなので、読むだけでも3時間近くかかってしましました

それくらい、丁寧にわかりやすく書かれているんですね。

なによりスゴいのは

実際の記事やアカウントが丸裸になってみれたことです!

なので、実際に売れている情報を真似しちゃえば稼げること間違いなしなのです。

 

でも、正直ここまで暴露しちゃうとライバルが増えるのでは・・・

という気持ちが強くなりましたがね。

 

ただ、注意してほしいのは1記事から150万円稼ぐって聞くと

簡単そう!

ラクそう!

というイメージがあるかもしれません。

で・・・も、

この教材の名前は「泥だんご錬金術」

とにかく泥臭い作業を丁寧にコツコツ継続する内容なので、決して楽ではないし、すぐに稼ぎたいという方には不向きなので注意してくださいね。

『泥だんご錬金術』教材内容

ゆりか

それでは、「泥だんご錬金術」の内容を見ていきます

第1章~第5章「売れる記事の書き方」

どのように売れる記事を書いていくのか、ターゲット選定、深堀方法から、調べる場所。

読まれる記事を作るまでの『リサーチ』について詳しく書かれています。

第6章~第9章「SNSでの発信」

いよいよSNSでどのように投稿していくのか、ライバルチェックや細かな『リサーチ』について、書かれています。

ゆりか

とにかく『リサーチ』について、丁寧に丁寧に説明されているのが特徴なんですよ!

泥だんご購入するともらえる「6大特典」

特典1

売れる記事の書き方

(おかるさんのインスタ投稿アカウント公開!)

 

特典2 

万アカベティコさんが教えるインスタ投稿の秘訣
(めちゃくちゃわかりやすく動画で解説されいるので簡単で画像が作れそうです)

特典3 

おかるさんのインスタロードマップ
(どのようにインスタのアカウントを育てていったのかコレをみれば一目瞭然です。)

特典4 

おかるさんのメールサポート2カ月
(直々におかるさんい聞けるなんて最高ですね)

特典5 

追加コンテンツ無料配布
(今後のアップデートが無料配布されます)

特典6 

教材アフィリエイト権利

『泥だんご錬金術』プラスα ゆりかの特典で稼ぐ

そこで、せっかくこの素晴らしい『泥だんご錬金術』の教材を手にしたなら、「絶対ブログで稼いでやる」という気持ちをさらに加速させてるお手伝いしたいと思いました。

「よし!頑張るぞ」

の気持ちを背中押しできるゆりかの特典も一緒に受け取ってさらにブログで大きく稼ぎましょう。

Instagramの投稿は、おかるさんの特典をみれば完璧にできるので、わたしからはTwitterのサポート特典をドーーんとおつけしました。

ゆりかの特典7大特典

メールサポート半年

・渾身の記事を赤ペン添削権利

・SNSで狙うキーワードをプレゼント権利

・Twitterのツイート添削権利

・キャンバを使ったことのない人へ
マンツーマン使い方サポート

・Twitterの強化グループに参加権利
(極秘ノウハウ垂れ流し)

・私の2.5万フォロワーのアカウントで拡散

メールサポート半年

おかるさんの教材を購入するとメールサポートがあります。

しかし、おかるさんのサポートは2ケ月なので実際に記事を書きはじめるとアッと言う間に2ケ月って過ぎてしまうんですね。

そこで、記事質に重視して特化ブログ運営をしてかれこれ3年。

1記事だけでも月5万円以上報酬を発生させているので、丁寧な記事質には自信があります。

ゆりか

2ケ月すぎて不安にならずに、安心してゆりかの半年サポートを使ってほしいですね。

渾身の記事を赤ペン添削権利

まず、教材では丁寧な記事の書き方が順序良く書かれています。

でも、実際に書いてみて「これでいいの?」って不安はありますよね。

そこで、SNSで集客する大切な記事をしっかり添削する権利をお付けします。

ゆりか

私自身も30万以上のコンサルを受けてライティングスキルをガッチリ学んだ経験があるので、安心して依頼してくださいね

SNSで狙うキーワードをプレゼント権利

なによりSNSで集客するにはキーワード選定も重要になります。

SEOとは違ってスモールキーワードじゃなくてもOKですが、狙ったキーワードに不安があるって方は

ジャンルに合ったキーワードをプレゼントする権利をおつけすることにしました。

Twitterのツイート添削権利

さらに、希望者にはプラスαの特典もつけちゃいます!

バズツイート10回以上経験し、1ツイートの平均「いいね」600~1000以上

他の方の反応の良かったツイートを1000以上ストックしながら、

分析して自分のツイートに活かしています。

ゆりか

あなたのツイートを添削する権利を付けちゃいますね。

最近では、Canvaを使った画像の反応が良くなってきています。

 

Canvaを使ったことのない人へ。マンツーマン使い方サポート

わたしもそうだったのですが、初めてCanvaを使う時って、「まず、最初は何から?」ってなると思います。

ブログを立ち上げた時にワードプレスもそうじゃなかったですか?

使い慣れるまでって大変で、ちょっと億劫になるもの。

そこで、zoomなどで共有しながら、初めて使う人にはマンツーマンでサポートしていきますね。

私もやっとCanvaを使いこなして、Twitterのツイートに応用できるようになりました。

ゆりか

慣れると、楽しくなりますよ

Twitterの強化グループに参加権利
(極秘ノウハウ垂れ流し)

私のメルマガ読者さまはTwitterを運用している方も多いので、Twitterを伸ばしたい人には一緒に頑張れる環境をご用意させていただきます。

強化グループは基本朝活中心になりますが、Twitterのコンサルも受けているのでグループ内で有益情報もお伝えしていこうと思っているので、ぜひ一緒に伸ばしていきましょう。

私の2.5万フォロワーのアカウントで拡散

現在、2.5万人まで伸びた私のTwitterのアカウントですが、1ツイートの反応もかなりいいです。

(1日平均10万インプ以上はあります。)

そこで、せっかく作ったツイートを多くの人に届けられるように私のアカウントで拡散させていただきます。

ゆりか

ぜひ、あなたの作ったステキなツイートを教えてくださいね。

『泥だんご錬金術』多くある質問

質問
女性向けの教材でしょうか

確かに、女性に有利になるかもしれません。

実際に教材の内容も

例題としては

・美顔器
・ナイトブラ
・マッチングアプリ

美容案件が中心になっています

ただですよ

これは例題であって、ご自身のブログで応用していけばいいのです。

「泥だんご錬金術」は具体に実例を出すことでより書き方をイメージしやすくしてくれていますね。

 

ブログで言えば、
稼いでいる実際のブログの内容を見せてもらっているという感じになりますね

1記事から150万円稼げている”おかるさんの脳内を知れる教材”
ということになるんですね

「泥だんご錬金術」を学んでご自身が心から訴求したいものを心から紹介していくにはどういう文章にしたらいいか

実はこの部分が、かなり重要であり一番難しいところだったりします

そして、インスタって女性むけでは?と思っているか方も多くいますが

インスタの利用をみてみると(2021年調査)

男性43%
女性57%

このように約半分くらいの割合になっていました

「泥だんご錬金術」の教材はSNSからブログに集客することで、より濃いユーザーに届けることができています

しかしですよ、

インスタからブログを見に行ったら、ゴリゴリ売りたいセールス記事だったらどうでしょうか

ゆりか

ああ~~
ただ商品を売りたいだけなのね

という印象をうけて、決して「買いたい」とは思わないのではないですね

なによりブログを見に行った人が本当に「欲しい」って自然に思えるには

・どういう言葉を使って
・どういう広告の貼り方をして
・どういう訴求をしていくのか

ここが何より重要になるんですね

その一番重要な部分にフォーカスをあてて

「こうやって売れる記事を書いていくといいよ!」
ってわかりやすく、丁寧にまとめてくれたのが

『泥だんご錬金術』なんです

なにより「売れる記事」の書き方の具体例が詰まっている教材とも言えますね

『泥だんご錬金術』は質の高い記事の書き方とSNSでの集客の秘密

この『泥だんご錬金術』なんですが、とにかく公式サイトに対抗するような記事の書き方ではなくて、ユーザーの「欲しい」欲求をみたしてくれる記事の書き方を丁寧にまとめてくれています。

・ついつい買いたくなるような記事の書き方

・インスタグラム、Twitter、ピンタレストからブログに誘導する方法

この2つ学べはSEOに頼らずブログで稼ぐことができますよ!

販売期間はR5年4月12日~16日まで限定終了
(次回販売予定は未定)

\SNS×ブログで月300万円稼いだ秘密をのぞき見/

error: Content is protected !!