1記事から5万円の収益が発生【特化ブログ実践記】

こんばんは、ゆりかです

GWなのに気温がさっぱり上がらず

北海道の桜前線もやっと届いたのに
最近は、かなり風が強かったりして
どんどん散ってしまっています

ニュースをみると
3年ぶりの規制なしのGWの混雑状況が
連日のように流れていますね

外出されていたり、
ゆっくり休日を満喫したり

それぞれの時間を過ごされているのかな~

と、

 

思いながら、
私はメルマガを書いているところです

ここ最近のブログ運営状況なんですが
記事にあった商品の広告が出て

早速、貼り替えたところ、

1記事から5万以上の収益が発生しています

ちょうど運よく
狙ったキーワードで
1位表示されていた記事だったので
報酬発生も早かったですね

5月の収益発生は楽しみになっています

という

自慢話を言いたいのではなくて

こんな感じでブログって
確かにいきなり報酬が発生するんですが

 

実 は

実 は で す よ!

その裏では

何記事も何記事を記事更新をしてきたり
上がらない報酬表やアクセスをみては凹んだり

この連続なんですね

よくネットでも

「簡単に1万円稼げる」
「1日10分だけの作業だけ」
「半自動化で月10万円稼ぐ」

なんて、
華やかな部分だけが目に入るけど

実際は、そんな簡単にできっこないんです

ブログであれば多くの記事を量産してきたら
ライティングスキルが身についてきたり

「欲しい」と
思わせるような文章が書けるようになるんです

例えば、
教材を買った
スクールに入った

だから、稼げるんじゃなくて

自分でどう努力し続けるかが大切

私なんて
Twitterガチって1年半以上経ちますが、

ここ半年前後に始めた方が
簡単に私のフォロワー数を追い越しています

なので

毎日、凹んでますよ
そして、どう改善したらいいか考え続けて

試行錯誤するんです

これがダメなら、こっち
みたいにね。

よく、
「成功してる人からパクっていきましょう」
って聞くと思うんですけど、

Twitterでパクるのは型であって

他の方がこの内容でバズったからって
自分がバズるとは限らないんですね

何度かバズった名言を
変化つけてツイートしてみましたが
全くバズることはなかったですね

 

そんなもんなんですよ
経験したからこそ言えるんです

そんな感じで昨日ちょっと久しぶりに
いいねが「1000」を越えました

ここまで来るまでには、

反応の高いツイートを
エクセルシートにまとめて分析したり

私のアカウントでは
どういうツイートが反応がいいのか

日々、試行錯誤しているんですね

だから、
”簡単にできた”じゃないんです

そんな、影の鬼努力があってこそ
稼げるとうことなんですね

最近気づきがあったのですが、

何度かこのメルマガでもお話している

『磨の巣』の教材

コンテンツの一部になっている
添削動画がマジ神ですね~

販売者の小雪さんが
購入者さんから一般募集して
レビュー記事を添削してくれています

その添削も

1度だけではなく、2度、3度添削してれて
動画をコンテンツにしてくれているんですね

もうすでに、4人分がアップされています

人数は4人ですが、
1人2回、3回の修正して添削しているので
動画は倍以上の本数になっていますよ

そして、現在分までの動画をみて感じたのは

同じ教材のレビュー記事を書いているのに

十人十色だなって

同じ記事なんて、ないんですね。

人それぞれ、個性があり
レベルが違って
経験も違う

だからこそ、
ずべて違う添削になるんだよな~って

なにより、セールスのプロである
小雪さんの思考が学べる添削って
本当に学びになっていますね。

レビュー添削を見るだけでも
セールススキルがどんどん盗めますよ

動画って、倍速上げれるので
2回目以降はハイスピードで聞いています

何度見ても違う気づきあるんですね
ほんとうに^^

 

私の『磨の巣』レビュー記事

【磨の巣レビュー】値上がりしてもなぜか購入してしまった私の心理を紐解く!

『磨の巣』詳細はこちら

https://www.infocart.jp/e/73111/206427/

◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━

編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆

先日、親戚の不幸があり

10年以上ぶりに親戚の方々に
お会いする機会がありました

特に10年経つと
男性の方の変化はビックリしますね

男性って年齢重ねると髪にでる・・・
ここまでしか言えませんが

さらにビックリしたのは女性

年齢を重ねても
本当に変わってなかったりするんですね

とにかく
美意識を高く持つって大切だな~って
勝手に感じちゃいました

 

私もまつげ美容液を使い始めて
1年半近く経つのですが
めっちゃまつ毛は伸びました

40代後半ですが
まつ毛が1.5センチほどあります

もう、まつげ美容液は手放せまんね~
育毛剤使うのと髪が増えるのかな・・

なんて、最近気になっているところです

最後まで
お付き合いいただきありがとうございました
(*´ω`*)

error: Content is protected !!